Saturday 29 November 2014

おやすみ〜

それぞれのスタイルで…

最初は一緒にソファの上

サリーはここ

狭かったのか、ぶぅちゃん移動
熟睡

サリーも

バスくんはゆったり

天使だ〜

Wednesday 26 November 2014

雨が降ったらお散歩時間が長くなる。

どうせぬれるならドロドロになっても同じだよね

2時間たっぷり歩いて来ましたよ〜

ワンズはほぼずっと走ってるのでよい運動になったね。
私にはよいストレス解消!

さて誰でしょう
まさしく泥沼
芝生もドロドロ

霧雨の中の羊たちって感じでしょう
お散歩の後は熟睡
サリーらしいポーズ(^.^)

バスくんとぶぅちゃんは仲良く一緒に寝ますよん

Tuesday 25 November 2014

仲良し3犬

公園に到着。
まだ綺麗なお三犬

嬉しさ爆発
ぶぅちゃん、かわいいね〜。
呼んだら戻ってくるとっても良い子

どろんこコーススタート
ネズミ?もぐら?必死に追いかけるけど捕まえたためしはなし。
ワンズが何処に…
第二の森の中
車にもいい子に納まってますよ〜
シャワーも問題なし。

Sunday 23 November 2014

お友達

今日からサリーの親友のぶぅちゃんがお泊まりですよ〜!

みんな大はしゃぎ

入れ替わり立ち替わり落ち着かなかったけど結局バスはサリーのベッド、サリーはぶぅちゃんのベッド、ぶぅちゃんはバスのベッドに落ち着いたみたい。

ぶぅちゃん、バスくんにkissしてました。かわいい〜
ぶぅちゃんは女の子っぽいわん

サリーは反対側向いてこんな感じ。


Tuesday 18 November 2014

ATP world tour final

錦織の応援行ってきました!


錦織 vs Ferrer
前から6番目!!気合いで前日にチケットゲット。
一人で行ってきました(^.^)

チケットは現地チケットボックスで受けとるんだけど手際が悪い…びっくりです。
カウンターのお姉さん、チケットを見つけるのに時間がかかりやっと見つけたと思ったら席番号が違う…席番号を覚えてなかったら限りなく後ろの奥の方のチケットを渡されるところだった(−_−#)
これがあなたのチケットですって渡されて去ろうとした時に番号違いを発見。
席のチョイスは何個かあったからどのシートがどの場所かしっかりと覚えていてもらたチケットは一番安い場所のもの…

私はxxxのチケットを購入したんだけどって言ったら、そんなはずはない、これがあなたにチケットよって。

久しぶりに猛クレームをしましたよ!!
だまそうとしたとは思わないけど間違いに気付くまで10分以上…

こんなトラブルもあったけど無事正しいチケットをゲット。
気を取り直して会場へ。

トラブルも忘れるほどよい席で大満足(^O^)/
ハラハラドキドキだったけど気持ちよく勝ったね!

そしてDjokovic戦もD氏と一緒に行ってきたよ〜
こちら最前列!
世界ナンバーワンと日本人の試合を観られるなんて最高だ〜!

ちょっとご機嫌が悪くなったDjokovic 、それもそれで人間らしさが見えてよかったわん。
観客は錦織びいきだったからね。
でも安定したプレー、引き締まった体、すごかった
来年に期待!


Wednesday 12 November 2014

回復

バスくん、元気を取り戻してきました!

ご心配をおかけしました。

おねーちゃん、寒くない?
元気が一番!

どこに行った?

明日は錦織の試合見に行って来るよ〜!
急遽チケットゲット(^。^)
審判に向かって左側、サービスラインくらいの最前列\(^o^)/

Monday 10 November 2014

バスくん

週末から元気がない…

両目の下まぶたがあっかんべーのように下がってしまってます。

病院でステロイドと抗生物質の目薬をもらって2日目。

元気がないバスくんを見るのはつらいです…

陽だまりでゴロン
寝てても下まぶたが下がってしまってちゃんと目が閉まらない。
元気もないから体もだるいのか…
犬は言葉を話さないから余計つらい。

早くよくなりますように

Tuesday 4 November 2014

その通り!

ブログを見てくれれる人に犬の散歩しかしてないんじゃない?と言われたけど…

その通り。犬中心の生活です(^o^) なーんて!

サリーさん、飛んでますっ。バスくんがんばれ!


遊んだ後は熟睡


火曜日の朝

何年住んでても、何度同じコースを歩いても感動の景色。

今日もワンズに感謝

3枚とも同じ朝んぽの写真です。
前を見れば霧、振り返れば抜けるような青空