Sunday 9 October 2011

Happy Birthday!!!

さりーが10月8日で3歳になりました!!
Birthday Girl!!!

 Birthday Jump!!!
お得意のこの耳!!
 お得意のスリスリ
 ちょっと高貴な感じのお友達
 Hello, Sally
Happy Birthday!!って言ってるみたいでしょ?

 お気に入りの場所で。
お誕生日プレゼントはかみかみロープ
今年はそろそろ落ち着くかなぁ。

2 comments:

  1. サリーちゃん、3才のお誕生日おめでとう!
    (随分遅いコメントでごめんなさいね)

    バリバリ元気なサリーちゃんの様子を見て
    チャンスの3才の頃と重ね合わせて見ています。
    3才から6才までは本当に幸せな時だと思います。
    ワンコライフをいっぱい、いっぱい楽しんでくださいね。

    9才半になったチャンスは本当に無理が出来なく
    なりました。 ちょっと走るともうすぐに足が
    痛くなりびっこになってしまいます。 あんなに
    元気だったのに・・・・と淋しい限りです。

    サリーちゃんの元気な様子を見て楽しんでいますので
    楽しい話題をこれからもよろしくね。

    ReplyDelete
  2. ちゃんままさま

    3歳になったサリーですが未だにパピー?と聞かれます。
    やんちゃな行動&顔が原因です。。。
    いつになったら落ち着くのかなぁ。

    チャンスの足、心配です。
    針治療の様子、ブログで見ました。
    効果が現れるといいですね。

    ReplyDelete