Thursday 24 November 2011

サリーのホテル

年末年始に帰国!
サリーのホテルを決めたよ~。
昨年はブリーダーさん宅に預かってもらって大変なことになったので今回は別の場所を必死に検索。
とっても環境の良いところに良いワンコホテルを発見!
週末に見学に行ってきた。

おうちはとってもステキな約1800年前後に立てられたと思われるお家。
まるで映画のようなお家だったよ~。隣の家はありません!!自然に囲まれた一軒家。
40分くらい歩いたところに本当に綺麗な湖があるんだって。連れて行ってもらえるといいね。

ここから約2時間ドライブの田舎町。預かっていただくおうちにもflat coated retrieverが2頭。1等は8歳のすっかり落ち着いたお姉さん、もう一頭はきっとサリーのライバルになるだろうなと思われるかなりやんちゃものの1歳のパピー。

あまりに騒々しくって写真が取れなかったのが残念。1歳の子とサリーのが大興奮。みんな女の子だからどうなることやら。。。

「まぁサリーはふわふわで綺麗な子ね~。ロンドンの都会っ子だから特別な虫除けタブレットを飲んできてね」とオーナーさんに言われたけど、

都会っ子???

ちょっと違う気がする。。。

誰にも負けずワイルドなことにすぐに気がつくだろうなぁ。。。

ワンコたちの写真は取れなかったけど、オーナーさんが朝のお散歩のときに見つけたと言うキノコを見せてもらった。D氏いわくかなりの高級キノコらしい。茸の名前?忘れちゃった。
あとでD氏に確認します。
こんなキノコがたくさん取れるんだって。
今度は茸狩りをかねてお散歩しよう。

サリーの“スパ”生活、どうなるかなぁ。

2 comments:

  1. こんにちは。

    年末に帰国するのですね!!
     サリーにはちょっと淋しい思いをさせちゃうけど、楽しみです。
     ぜひぜひ、ランチでも、ディナーでも行きましょうね!!

     キノコの写真、パッと見たとき、どろどろになったサリーがエリザベスカラーした後ろ姿かと思いました・・・シツレイm(_ _)m

    ReplyDelete
  2. りーママ~

    日本食が楽しみ!帰国に備えてこちらでは日本食レストランにはいっていません。
    ごはんいきましょうね~。

    エリザベスカラー、大爆笑してしまいました!
    確かにそう見えますね('0')

    ReplyDelete