Tuesday 23 October 2012

さかな

昨日のお散歩の時に湖の畔に釣り人が残していった魚発見!たくさん袋に詰まってたの。

サリー?もちろん一匹も残さずたいらげました。。。最後の一匹の姿が目に焼き付いてるよ。

予想通り夜中吐いた。。。
みんな寝不足だよ。

最悪なことに私は夜中の3時から魚の歌(相鉄ローゼンでいつもかかってるやつ!)が頭の中をぐるぐる周り寝れなかった(T_T)

さかな さかな さかな~
さかな~を食べると~

ってやつね。

何であの歌が。。。覚えるるはずもない歌なのに>_<

日中も何度か吐いてた。
心配だ~

No comments:

Post a Comment