Saturday 9 March 2013

月曜日からサリーのお散歩用車が修理に出ています。

一日で終わる予定だったけどさすがロンドン、本日の夕方にやっと完了、車が戻ってきました。

予想してたから腹も立たず。。
無事なおってることを祈るだけ。
パターンではあと2回くらい車を再修理にだすことになるけふぉ、どうかしら~

この1週間、毎日ぶぅちゃんママがお迎えにきてくれて一緒にお散歩にいってくれたの~。

感謝、感謝、感謝!!!!

それを知ってるのかサリーは朝のお散歩のストリートウォークを断固として拒否。
ドアの横でぶぅママがの車が来るのを待ち続けるの。
なーんてやつだ。。。

今日も雨の中一緒に歩いてきました。

サリーも私もよいお友達に出会えて幸せだ~。











5 comments:

  1. すごいね~、ドロドロ~
    チャンスも、もちろんサラもここまでドロドロに
    なったことはないかも・・・です。

    こんな風に大自然と一体となって遊ぶサリーちゃんは
    幸せ者ですね。これがワンコの本当の姿かも。

    散歩の後は毎日シャンプーなんでしょうね。 尊敬です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. チャンママさま

      このドロドロを落とすの結構快感ですよ~(^o^)毎日2回シャンプーです!

      Delete
  2. げーっ!すごい泥!排水溝詰まらない???

    大きな大きな穴は3匹の共同作業の成果??

     私、お孫様のインフルエンザ菌にやられ、ひさびさに熱出しました・・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. りーまま

      排水口のお掃除もまめにやってまーす(^ω^)

      インフルエンザ流行ってますね。2週間熱がでその後は鼻風邪みたいになる症状?

      お大事にしてください。

      Delete
  3. りーまま

    追伸: 穴はこの場所たくさんあります。うさぎかキツネの巣だと思います(^o^)
    ぼーっと歩いてると落ちる可能性大です^ ^

    ReplyDelete