Sunday 20 October 2013

3日目

みんなでランチ@コンチネンタルホテル品川

倍返し饅頭とマグカップに歓声(^o^)
26階のチャイニーズレストラン。
眺めも良く、お食事も美味しかった!




食後はカフェへ移動
3日間いろいろな話ができてよかったです。バレエの話には大爆笑(^。^)
おじさんの人生経験には脱帽だわ〜。
楽しい時間を過ごせました!


また来年、松山か東京で会いましょう!!

2 comments:

  1. こんばんは。先日は父が大変お世話になりました。
    おかげ様でとても楽しい東京旅行となったようですよ。
    本当に皆さん、いろいろありがとうございました!
    こうしてたくさん画像をアップしてもらってるので、様子が良くわかって嬉しいです♪
    懐かしい場所も歩けたのですね~。
    皆さんもお元気そうで何よりです。どうぞよろしくお伝えください。
    サリィちゃんは良い子でお留守番してたかな。
    ロンドンはもう随分寒いのですね。風邪引かないようにね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゆかちゃん
      お元気ですか?
      おじさんとご一緒出来て私たちもいつもは経験できない東京巡りになりました。とっても楽しかったです。
      おじさんの半沢直樹の一人芝居に大爆笑でした。とらが来れたらもっと楽しかったと思います。またの機会を楽しみにしています。
      デイビットも大のおじさんファンなので次回はこちらが松山に遊びに行くと張り切ってます。
      最近DVDで龍馬伝にはまっているため高知にも是非行きたいと二人で計画中です(^。^)
      台風の季節ですね。くれぐれも気をつけてください。

      Delete