Sunday 5 January 2014

Xmas part 2

Boxing dayはD氏の弟宅のパーティに参加しました。
食べた〜


27日からは一泊で姉の思い出の地、Hullへ。

トラが0歳の時に過ごした街に行ってきた。
懐かしい場所、暖かい人たちとの再会を果たしてきました。

夕食はパブにて


食後はallysonさん宅にてお茶をいただきました


心温まる時間だったね。

帰りはHumber bridgeを渡ってきた。
いいお天気。



ロンドンでは感じられない古き良き時代のイギリスがここにはありました
懐かしのお家。誰が住んでるのかな〜

1 comment:

  1. 忙しい毎日だったね! 
    ハル 懐かしいなあ。 いい街並みだね
    住んでた家も素敵だね!

    ReplyDelete