Saturday 19 April 2014

やっと

4月11日に引っ越したよ〜!

サリー、5歳半にして4回の引越し。

念願の家購入なのでしばらくは引越しはなさそうです。

日本の引越し業者にお任せパックをお願いしたのでパッキングから荷物移動はラクラク。

ダンボールは同じ部屋に移動してくれたので以前お引越しに比べてかなり楽だった。やっぱり日本の業者はすばらしい!!

その後のアンパッキングがかなり大変だけどまぁ時間をかけてゆっくりやっていきます。

そんな中、先週末はりきってHampstead に朝んぽに行った時に足をくじいて全治10日…

捻挫当日は庭に出ることができても戻って来れず抱っこしたりちょっと心配したけど順調に回復中。激しい運動はやっぱり大型犬は心配だね。
なのでここ最近は静々お散歩してますよん。

捻挫の現場

直後


痛くても泳いだよ
病院へ行く途中お花がきれい〜
ゆっくりね〜
走らないでー!
だーれもいないね

お友達の家、庭からストーカーしてます

もう一週間経ったしもう痛みはない様子。走りたくてうずうず。
もう少しの辛抱だよ〜

No comments:

Post a Comment