Sunday 11 May 2014

New family

今日からBass 5歳5ヶ月の男の子が家族に加わりました!

サリーとの相性もよく一安心。

太り過ぎなのが心配。。。ダイエットと散歩で減量しないとね足にかなり負担がかかっている様子。
車の乗り降りも一苦労。ステップを用意しないと。

性格が良くて素敵な子です!

幸せになってもらわないと!


早速シャンプー。バスタブには抱っこして入れました。重い〜

すっかり仲の良い姉弟です(^o^)
ダイエット頑張ろうね


2 comments:

  1. ぎゃ~、ゴールデンの2頭飼いですか~
    び、び、びっくりしました。 ご夫婦そろって本当にワンコが好きなんですね。
    我が家はチャンス1頭でも大変だと思っているのですから。

    サリーとBassの成長ぶりに興味シンシンですよ~
    きっと素敵なFamilyになるのでしょうね。 楽しみしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちゃんまま様、
      ご無沙汰しています(^。^)
      ゴールデンの2頭です!まずは信頼関係をつくるところからはじめています。
      わんこx2,笑顔も2倍です😄

      Delete