Monday 10 November 2014

バスくん

週末から元気がない…

両目の下まぶたがあっかんべーのように下がってしまってます。

病院でステロイドと抗生物質の目薬をもらって2日目。

元気がないバスくんを見るのはつらいです…

陽だまりでゴロン
寝てても下まぶたが下がってしまってちゃんと目が閉まらない。
元気もないから体もだるいのか…
犬は言葉を話さないから余計つらい。

早くよくなりますように

2 comments:

  1. こんにちは。
    2.3日前からなぜかここにアクセスできなくてやっと今日、アクセスできるようになったと思ったら、バス君具合悪いって・・・・・

     少しはよくなってきてましたか?

    まぶたが下がってくる症状は確か、メロ君かラルフにもあったような・・・
     でも、バス君はまだ若いもんね。

    わんこのつらそうな姿を見るのはほんとうに切ないです。

    早く治ると良いね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. りーままさま

      だんだん良くなってきました。獣医には「私には普通に見える」って言われてしまいましたが絶対に普通じゃなかったんです。

      元気もなくなってきて郵便配達が来たらいつも張り切ってサリーと一緒に吼えるのに静かに寝てて。。

      でもよくなってきました。今日は郵便配達に吠えました!
      ご心配いただきありがとうございます。

      Delete