Sunday 15 March 2015

なんということ!!

サリーのパスポート取得しました!

同時にバスくんと一緒に年に一度の注射をしてきました!

その時に恐ろしいことを発見!!

バスくん、受け入れる前に5歳だって聞いてたからそれを鵜呑みにしてたけど…
パスポートには生年月日2009年12月25日と。。
えっ!!サリーは2008年10月9日…

うわっ、バスくん、うちに来た時は4歳でした!!

12月に6歳のお誕生日パーティーをしたけど実は5歳になったばかり。

バスくん、ただいま5歳3ヶ月です!!


寝転がってるのはチョコラブのナーラ。



4 comments:

  1. なんとまあ。バス君年齢詐称?じゃなくて気がつかなかっただけね。
    パスポートはなんのため?おん

    ReplyDelete
  2. おん
    バスくんのパスポートはボスニアから来るときにレスキュー団体がとったよ。確かに2009年生まれとなってる…
    サリーのパスポートは今年の夏は一緒にフランスにでも行こうかと(^o^)

    バスくん、サリーよりも14ヶ月も年下だったーー!

    ReplyDelete
  3. バス君なんだか若々しくみえる。
    わんこの1歳は大きいものね。
    どうしたの?
    木の株に乗ったりして!バス君上がれるんだ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ばすくん、かろやかに森の中をとびまわってるよ。最近はリスを追いかけるのが楽しいみたい

      Delete