Wednesday 5 August 2015

じいじ&ばびー

日にちを遡って。。。


6月24日じいじ&ばびーロンドン到着!

ワンズ大はしゃぎ。
早速お散歩


じいじ、さっそくペンキ塗り。
毎年助かるわ〜

6月27日 Hatfield Houseへ


じいじ&ばびーが建物見物中はワンズはお庭探索




6月28日 Inperial War Museum

たまたま行ったらイベントに向けての飛行訓練中。
なんとかっていう有名な古い飛行機を飛ばすということでたくさんの見物人。
手前の黒い服はばびー。
この日も寒かった。ん〜、でも隣の人は半袖だわ


コンコルドの中の見学。


6月29日 今回ロンドン旅行のメインイベント、じいじ&ばびーWimbledonのCenter courtへ!
この日は暑かった。ラッキーなことに指定の席は影になっていて涼しかったみたい。

この日のゲームは一戦目がDjocovic、二戦目がSharapova、3戦目がWawrinka、4戦目は
有名ではない女子のマッチ。

一日満喫できたみたいです。よかったよかった。
私もいつかはセンターコート行ってみたいわ~。
こちらはセンタコートのチケットホルダー専用と入り口。

ここは当日券の列
何時間も並ぶには暑すぎるけどみんなワインを飲んだりそれぞれ待ち時間も楽しんでます。
私たちは送った後すぐに帰宅。
ワンズには暑すぎる。

この日からバスくんの顎の下のしこりが大きくなってきた。
念のため病院へ。
問題ないでしょうってことで様子を見ることに。。。




No comments:

Post a Comment