Thursday 4 February 2016

ばったり

遅めの午後んぽ

お友達にばったり

静かにキレイにお散歩予定だったけどサリバスが嬉しそうだったので私もシアワセ。

しずしずと静かに歩き始めたけど…
嬉しさ爆発!ちなみにバスくんは下。
上は息子のようにかわいがってるエールくん
サリーがだんだん茶色に変化

3頭で。。。
右のこげ茶はサリー
余裕のバスくん
今からシャワー
まずい事したかなとよーく理解してるサリー
はい、ワル子でした。
別れ際友達についていって呼んでも無視…久しぶりに友達に会って嬉しいのは分かるけどいつも以上にワルガキだったわ、今日は…
バスくんは涼しい顔。
ぼくはいい子でしたとばかりに。

相変わらず楽しいワンズとの生活。
いつも何かしらやらかしてくれる我が家のワンズ。
同じ日はありません。

2 comments:

  1. ほんと、サリーがゴールデンカラーになってる。
    毎日ご苦労様です。でも楽しそうだよ~~~

    ReplyDelete
    Replies
    1. ドロドロになったあとの満足気な顔がかわいいんです。はい、犬バカデス!

      Delete