Tuesday 1 March 2016

どうして

今日はバスくんがワルでした。。。

最近反抗期だわ。

ちょっと前まではお散歩中は私のそばを離れることなくいい子に歩いてたのに最近はサリーのように遠くを歩き人を見つけたら走り寄って行く。

サリーに似てきた…
やんちゃなのはいいけど無視するようになってきた。これは問題だわ。





不思議な事にバスくんがワルの時はサリーがいい子。
呼んだら風のように戻ってきて出来過ぎちゃんの笑顔。

姉弟で競ってるというか、片方が悪いときはもう片方が私の機嫌を伺って気を使ってくる。ワンコはおもしろいわ〜
バスくんお得意のポーズ


2 comments:

  1. まぁ、そんなこともあるよ!
    それか、サリーの陰謀で、バス君をワルの道に誘っておいて自分はいい子になり褒めちぎってもらう作戦!
    サリー、頭いい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ばすくんが森の中に消えるとサリーが得意げに寄ってくるんです。バスくん悪い子だよね~、でもアタチはいい子。何か下さいって!!

      Delete