Wednesday 3 August 2016

ショートホリデー

さて、ここはどこでしょう

この青空!
犬がたーくさん
このわんちゃん、おとーさんの伴奏に合わせて歌うの。切ないわ。。
でもきっと彼は嬉しいに違いない。
この子はおとーさんが朝のコーヒーを買っているのを店の外で待ってます

それぞれの道には名前が付いてて(イギリスと同じ)、その標識に有名だった人(に違いない!)の絵が描かれてる
ステキ!
この建物の前、たくさんの警察とテレビレポーターが何かを待ってるわ



二泊三日の突然の旅行。
美味しいものを食べて大満足ー!

特にこれ!
毎日食べた。暑いから冷たいスープが主流なのねん

朝は食パンにトマトを乗せて食べるこれ!

D氏はここでもお気に入りのこのTシャツ!






どこかわかったかな〜



ロンドンに帰ってきたらなんと。。。

20度気温が低い!!17度(; ̄O ̄)

暖房入れました。。。

No comments:

Post a Comment