Sunday 31 January 2010

久しぶりの休日

くつろぎの時間。
最近のさりこはこの体制での居眠りがお気に入り。暖かいね~~。
二人で熟睡

今日はゴールデンと遊べました。
ゴージャスな尻尾・・・
さりこがんばれ!!
毎度の事だけどさりこの耳に注目
負けたから八つ当たり?
今日はかなり寒かった。
水たまりもこんなかんじ。
芝生の上を歩くとサクサクと音がする。でも凍っている方が汚れないから楽なんだよね。

4 comments:

  1. こんにちは。
     やっと、ネットがつながりました~~

    おととい、こちらも雪が降りました。
    でも、根性なしの雪でしたので、翌日にはほとんど残ってませんでした・・・・

    そちらは相変わらず、寒そうですね~~~~
     こっちでは、薄着だったKyokoちゃんがもこもこになっているので、笑っちゃいました!

    早く春がくるといいね。
     今日は節分です。

    ReplyDelete
  2. りーまま
    ネット復活よかったですね!!
    雪ですか???初雪?
    こっちは寒いです。6枚くらい着込んで散歩してます。
    サリーの散歩はかなり疲れるので5分後には暑くなりますが…
    春が待ち遠しいです~。でもね、庭に埋めたチューリップの球根から芽が出てきたのを本日発見!!何度もサリーに掘り返されて何度も口の中に入ったのに頑張って芽を出したの!無事お花が咲くといいんだけど。

    ReplyDelete
  3. こんばんは!
    お元気そうで何よりです。
    先月は日本だったのね!
    思いっきり楽しめたかな?
    サリーちゃんは良い子でお留守番でしたか。
    それにしてもこの体勢、本当にリラックスしているのが伝わりますね~。可愛い♪
    先月、お正月に写した写真画像をそちらにメールしたのですが、届いてるかな? もし届いてなかったらお知らせくださいね。

    ReplyDelete
  4. Yukaちゃん
    サリーはD氏と仲良くお留守番してました。
    10日間しか日本に滞在できなかったからちょっと物足りなかったかなぁ。次回は季節のよい時に帰りたいな!
    お正月の写真届きました!みんなで見ました。Yutaka君が大きくなっててびっくり。ひでくんもすっかりパパの貫禄がありますね。みんな元気そうで楽しそうで&おいしそうで素敵な写真を送ってくれてありがとう!!母がじっくりとみていました(^。^)みなさんによろしく伝えて下さいね。

    ReplyDelete