Monday 4 January 2010

Happy New Year!!

今年もみなさんにとってよい一年でありますように。
さりこがよいこになりますように。

今年もはっぴーぱぴー

スマイル

傷もすっかりよくなったね。

今年はパピー卒業できるかな。
まだまだみんなにパピーと呼ばれているけど・・・

クリスマス後は某寿司屋に行った後ひどい食中毒症状で2日間寝たっきり。
せっかくおん&Tigerが来てたのに。ちょっと寿司恐怖症。
今年に入ってからはよいお天気が続いているけどかなりかなり寒い。朝の車は冷凍庫状態。
ドアが凍ってあかないの。
さりこのお散歩も公園の芝生がカチカチに凍っててさりこにも泥がつかない。
はりきって水たまりに飛び込んだと思っても凍ってるからツルっとバランスを崩してる。
さくさくっと音のするはずの落ち葉もかっちかち。サリーの肉球も痛いんじゃないかなぁ。
氷の世界です。


3 comments:

  1. あけましておめでとうございます。

    さりこちゃんも元気いっぱいのお正月を
    迎えたようですね。 とにかく元気が
    一番です!

    ロンドンは氷の世界ですか。 こちらも
    寒波が来て冬らしい寒さが続いています。
    チャンスはそんな寒さもなんのその!で
    相変わらず公園をRUN RUNしてますよ。

    チャンスとさりこちゃんを一緒に遊ばせたら
    絶対仲良しになるといつも思っています。
    だってとっても似てるんですもの。

    ReplyDelete
  2. サリーはまるでチーターの様ね。
    ゴールデンとは思えないよ。

    何時になったら落ち着くかな!

    ReplyDelete
  3. ちゃんまま
    明けましておめでとうございます!!
    ちゃんすも元気いっぱいですか?さりこのパワーは留まるところを知らず…元気いっぱいです。
    そうですね。チャンスとサリー、ちょっと似てるかも(^。^)
    週末から帰国しま~す。今回はD氏は一緒に帰れないのでさりことD氏二人で仲良く過ごしてもらいま~す。

    ReplyDelete