Wednesday 10 February 2010

よい子になった?

本気で吠える時の理由。
ねこを発見したとき
葉っぱが飛んでいるとき
この真剣なまなざしの先は!!
葉っぱです・・・
カエルじゃないよ
葉っぱが飛んだら全力疾走

葉っぱをキャッチしたら満足
今日も球根を抜き取ってカミカミ
せっかくこの寒い中芽を出してきたのに。
はっぴーランラン
こんなきれいな夕焼けに遭遇するのもさりことのお散歩のおかげだね。
右下にみえる白い物体はさりこです。
きつねじゃないよ。
声が出なくなって今日で5日目。
不思議な事に声が出ないきょんたんの言う事をよく聞くの。
無声音で支持してるんだけど普通の声の時よりもよい子なの。
どうしてだろう???
無声音で怒るとすぐに伏せをして、D氏が怒った時にとる態度と同じ。
ってことはきょんたんの甲高い声によって普段はますます興奮してるってこと?
とにかくよい子です。

3 comments:

  1. こんにちは!

    風邪?大丈夫?
     やっぱり女の人の高い声はワンコを興奮させるのかしらね。コマンドは低い声でってよく本に書いてあることは正しかったんだぁ!

      夕焼け、きれい~~~
    3日前、私も夕日がきれいだと言う西伊豆の土肥に行ってきましたが、あんなにきれいじゃなかったです。

     明日はこちらは雪らしいです・・・

    ReplyDelete
  2. りーまま
    きっと風邪です…声がまったく出ないの。
    でも無声音でもよく聞こえるみたい。でよく言うことを聞くの。不思議だ。

    夕焼けきれいでしょ?この季節は本当に空の色がきれい。
    毎日毎日日が伸びて、それでいてきりっと寒くって。

    伊豆いいなぁ。温泉ですか?海を見ながらの露天風呂に入りたい!!海の幸も食べましたか?いいなぁ~~~~。

    ReplyDelete
  3. 声が出るようになっても口パクで怒ったらいいよ。

    ReplyDelete