Monday 15 February 2010

Tiger & Jiji

Tiger & じいじがWeekです。
これから1週間さりこも満足。
Happy Tiger & Happy Puppy
Happy puppy & Happy Jiji
うれしい!!
幸せ
Piccadily Circus近くの有名なケーキ屋さんにて

前にばびーと入ったお店です
きょんたんのエクレア
Hiko
D氏 &Tiger
Jijiはティラミス

お花のむこうにHiko
Piccadily 
フェラーリショップ
とにかく食べ過ぎの一日でした。

2 comments:

  1. こんにちは~~

     じいじ、そちらに行っているのですね~~
    最近、ばあばと連絡とって無いので、ぜんぜん知りませんでした。
     あとでメールしてみるね!

    あのさ、バスと一緒に写っている写真、D氏だよね??
     ぱっと見たとき、映画俳優かと思いました♪
    なんか、かっこいいわ!

     では、みなさんによろしくお伝えください~~

    ReplyDelete
  2. りーまま
    元気ですか?
    Tigerの冬休みだから1週間じいじとTigerがLondon滞在してま~す。ばびーはのびのびしてるんじゃないかなぁ。
    D氏喜ぶよ~。きっと次回のお土産倍増間違いなし!(^。^)

    ReplyDelete