Wednesday 18 August 2010

日本!

10日間で帰国しました!
免許の書き換えが目的だから真夏の日本も仕方ないか+D氏が是非是非日本の夏を体験した言ってことで行って来ました。
免許の書き換え、りーままありがとう!!
助かりました!
りーままがいなかったら二俣川まで行ってたと思う・・・
久しぶりにいろいろな方々にお会いできて嬉しかった+楽しかったです!
またよろしくおねがいします!!

さてさて、短い日本滞在だったけど白川郷に1泊で行って来ました。
昔から行きたかった場所。
暑かったけどよかった!
次回は冬に行きたいなぁ。

合掌造りのおうちがたくさん
あまりに暑かったからはいったカフェ。
冷房はありませんでした・・・
 本当にきれいな景色。
イギリスには山がないからこういう景色を見ると
あ~、日本だなぁと思います
 泊まった宿の看板犬のべス
 宿の廊下。
部屋には鍵なし。
この廊下にそってお隣のお部屋。もちろん障子のみね。
冷房もなし・・・
夏はちょっと暑いかも
 この食事は最高でした。
魚は釣りたて、山菜は取れたて。
お米も最高!
 ちょっと愛情不足のべス。
最後の別れの時は悲痛な声を上げて必死にひき止めようとしてた。
歳は7歳から10歳とのこと。
お水は目の前を流れる小川のお水を飲んでた。
考えようによっては贅沢?天然のミネラル水を毎日飲めるもんね。
だから毛並みがよかったのかも。
 高山の朝市。
暑くなかったらもう少し散策できたのに。
ラムネをのむD氏
 暑かった~。

今回はばあば&じいじとおうちの交換。
ばあば&じいじがさりこの面倒を見てくれてました。
さりーのお散歩でこちらの犬友とちょっと交流してたみたい。
バビーは度胸があるよね。
さりこもホテルに行かなくてよかったし大満足の様子でした。
またよろしくね~。

No comments:

Post a Comment