Friday 20 August 2010

Cambridge

じいじ&ばあばの帰国前の最後の訪問地はCambridge。
あいにくの雨だった。
まずは昼食。
イタリアンレストランにて。
さりこがいたからかなり寒かったけど外の席
サリーはD氏のとなりで隣の席の女の子にしつこくアピールしてた。
そのお姉さんはゴールデンを故郷で飼ってるということで
わざわざサリーの横の席に座ってきたの。
寒い小雨の中Cambridgeの街を散策。
Kings College前

ここも有名なCollegeらしい。
観光の団体さんたちがガイドの案内を聞いていた
サリーはいつでもハッピー
バビーが着ているのはCambridge Universityトレイナー
きょんたんも赤いのを買いました
晴れれたらボート(正式名Punt)に乗ったのに。
サリーは泳ぎたくてウズウズ
雨が降っててもきれいな景色
River Cam
ねっ。
Queens college
Kings CollegeのChapel
次回は晴れた日に行きましょう!!

No comments:

Post a Comment