Tuesday 13 September 2011

2日目

湖水地方は本当におとぎ話の中のような世界。
ここでピーターラビットのお話が執筆されたのもよ~くわかる。
心が豊かになる。

2日目はButtermereへ。
Windermereから2時間のドライブ。
遠くまで行った価値あり!

言葉を失う美しさ。
湖までの道も美しいの~。美しいという言葉だけでは物足りない!!

さりこじゃなくてヤギです。
 車の中からの景色。
 結構険しい道
 ここが丘の頂上。
感動!!
 サリー&D氏。
 さりこが何かを狙ってる?ものすごい傾斜。
 この子もさりこじゃなくてヤギです。
 車が通ってもまったく動じない子達
 ButtermereはNational Trust
 Buttermere 到着。到着前にすでに景色で満足の私たちだけど、サリー的には泳がないとね。
Buttermereを独り占め
 ハッピーサリー&ばびー

 好きなだけ泳いでね~
 水辺を歩くのがまた最高!
 お天気も最高。
 名残惜しいね~。次回はここでキャンプもよいかも?
 いつまでも泳ぎ続けるさりこでした。

No comments:

Post a Comment