Sunday 18 September 2011

ロッジ

宿泊したロッジも最高!我が家に帰ったような感じでホテルよりも落ち着ける
 さりこも満足。
 朝食の準備中
 いいものを獲得
 ロッジ敷地内のドックランは毎朝欠かさず。
 誰もいないラン。
 羊?いやいや、さりこです。
 サリー&ばびー
 サリー&おともだち
 さりー?いや、羊です。。。
 さりこです。
 川あり、山あり、芝生あり。ここは天国だね、さりー。
 どこをみてもまるで絵葉書の中のよう。
 このロッジでのハイライトはやっぱりこれ!
ロッジの裏手にBadgerがきたの!パンを投げたら親子三匹で食べにきた!!
ゲストブックにみんなが色々記載していたのを参考に夜静かになった時間に真っ暗なバルコニーで待つこと5分、Badgerの子供がまずは姿を現し、投げたパンを食べ始めた。しばらくして大きめな二匹が現れて一緒に食べ始めたの。私たちから1メートルくらいのところまで近づいてきた!
カメラのシャッターにも動じないBadgerの親子。


写真は取れなかったけど朝は同じ場所にバンビが来たの。
ちょうどサリーのオシッコタイムとかち合ってしまってさりこがものすごい勢いで追いかけて・・・
もちろんバンビのほうが足が速く逃げ去ったけどしつこく追いかけたサリー。

本当に貴重な経験!!

No comments:

Post a Comment