Thursday 16 February 2012

続き

何年ぶりのスイスだったんだろう。
飛行機の中からみるスイスの山々に大興奮!
 Genevaに到着。ホテルはレマン湖のほとりでした。
さすがに寒かったよ~
 この日は時間が遅かったから噴水はストップしてました。。。

 念願のチーズフォンデゥ。基本的にはチーズフォンデゥってチーズとパンなのね。
知らなかった。。。
チャイニーズバーべキューがメイン。おいしかったぁ
 チーズはかなりしょっぱかったけどおいしいぃ!!
大満足!

2 comments:

  1. こんにちは~~
     もう体調はすっかりよくなった?

    レマン湖は新婚旅行でいったところなの~
     なつかしいわ!

    そうなのよ!チーズフォンデュってパンとチーズだけなのよね。
    私たちもびっくりした・・・
     で、2人前オーダーしたら多すぎてほとんど残してしまった記憶が・・・
     もう30年近く前のことだけど(笑)

    ReplyDelete
  2. Satomiさん
    こんにちは~。
    新婚旅行でレマン湖!ロマンチックですよね。
    静かで居心地のよい町で、住んでみたいなぁと思いました。

    湖の色にびっくり。青と言うより透明の緑。とっても透き通ってました。
    チーズフォンデュ2人前は多すぎ!1人前でもかなりお腹いっぱいになりました。
    でもやみつきになりそう。。。今週末は家庭でチーズフォンデュに挑戦するつもりです(^0^)

    体調はすっかりよくなりました。回復に3週間くらいかかりました。。。検査結果はインフルエンザA,Bじゃないと出たけど絶対にインフルエンザだったと思います。
    鳥インフルだったかも?!

    ReplyDelete