Tuesday 28 February 2012

D氏のお誕生日

D氏のお誕生日は今週だけどNY出張のため不在。

ってことで週末にサプライズ企画を決行!!

コッツウォルズのマナーハウスサプライズで予約!

さりこもD氏もハッピーな週末になりましたよ~

ホテル前にて
 ホテルのお庭。夜の星がとってもきれいだったよ。子供のころにキャンプ場で見た星空を思い出したわ~。
 ホテル前のかわいいおうち。
 周辺を探索。
 コッツウォルズはどの地域に行っても本当にきれい。
いつも新たな発見がある。
 お天気がよくてよかったね。

 お気に入りのお店。アイスクリームが有名なんだけど冬はやってないんだって。
レストランも評判がいいんだけど室内だけだからサリーが入れない。。。
 お店の中。ばびーの血が騒ぐんじゃないの~?石鹸です。
今回は右の小さいの一つと真ん中の四角いのを購入。
お店のオーナー曰く真ん中の四角いのが最高にいいんだって。
 サリーの視線。
 ハッピーサリー。
 D氏 & お馬さんのラブラブタイム。
サリーがお馬さんにやきもち!?
 いやいや、仲良くなりましたよ~。ハローのKiss.
 夕方のお散歩。
 さてさて、ディナータイム。
こちらはディナー前のバータイム。
バーにてカクテルとサービスの軽食。
これだけでお腹いっぱいになったよ。。。
でもおいしかった~。
このホテルの魅力はレストランがMichelin Star Restaurantなの!!
レストランはもちろんドレスコードあり。残念だけど写真をとれる感じではなかったわ~。

 お部屋でおとなしく待ってたさりこ。
でも何か異変が。。。
絶対に私たちの食事中に誰かが入ってきた気配。

使ったバスルームがきれいになってるしタオルもかえられてる。

飲んだはずのミネラルウォーターが新たに置かれてる。

さりー、お客さんがきたの?
きっと大歓迎だったに違いない。。。
 次の日もよいお天気。
 どこまでも続くFootpath
 ハッピーD & S


よい週末でした。
Happy Birthday!

No comments:

Post a Comment