Tuesday 5 June 2012

月曜日

今日もDiamond Jubilee週末だよ~。
テレビを見ててちょっとお祭りの雰囲気を味わいたくなり思い立って街に出て来ました!

月曜日はバッキンガム宮殿前広場にてコンサート。
なので出来るだけバッキンガム宮殿近くまで行って見ようということに!

車はOxford street近くに駐車。
車がすいていたのにびっくり!

サリーの都会デビューで~す。
昨日はひどい雨だったけど今日はちょっとお日様がのぞきました。

oxford street
 リッツホテル前。
 Green park前。チケットがないと入れない。。。
この先はかなりの混雑だったのでここで断念。
 サリーもご機嫌。
 信じられないくらい静かなoxford street裏の公園。
誰もいないなんて信じられない!
やっとリラックスできたサリー。
やっぱり芝生が落ち着くね~。
 ラブラブD & S
 夕方のお散歩はいつもの公園。
いつも以上に走り回りました~!

2 comments:

  1. サリーがリッツホテルの前の通りを歩いてるなんて信じられない!

    人が少ないのは皆バッキンガム宮殿に行ってるんだね。テレビで見たけど凄い人だった。

    ReplyDelete
  2. ばびーさま

    おほほほほ!!

    サリーもすっかりcity girl(^O^)

    羊と一緒に草を食べてるだけのサリーではないのです!

    大人になったでしょ~。ふつうのワンコみたいでしょ?

    Green parkからHyde parkまで歩いたけどものすごい人だったよ。
    人ごみでは写真を撮ってる暇がなかったのよ~。

    バッキンガム宮殿までも目と鼻の先までいったよ。
    サリーは人気者でした!

    ReplyDelete