Friday 29 June 2012

最近のお天気

昨日のロンドン27度、

今日のロンドン18度。。。寒い。。。暖房入れてます。

昨日は暑い中お友達といつもの公園にて大はしゃぎ。

トリーツを待つお二犬様。

そのトリーツ、なんとなんと“スシロール”って名前!ドイツ産らしい。。。
新たなお気に入りになりました
 今日は寒いからおうちの中。
サンドイッチ狙ってます~

相変わらずサリーはワルねぇと思うでしょ?

でもこちら、パピー時代のサラです。サラもぱっピー時代は結構わるだったよね。

みんな若い!


サラはうつくしいこだったね。(親ばか?!)

みんな若い!1997年だよ~
          

2 comments:

  1. おー!じいじがサラを膝の上に抱いてる!!

     お星さまになった子はみんな素敵な子でした。

     15年前?
    みんなそんなに変わってないよ~~

    ReplyDelete
  2. リーママサマ

    6ヶ月のサラ。やんちゃものだったのを思い出しました。。
    ほんと、お散歩仲間はみんないい子でしたね。もう一度会えたらなぁ。

    ReplyDelete