Saturday 7 July 2012

オリンピックチケット

体操男子の団体チケットゲット!

フットボールのチケットがなかなか届かないから体操チケットはボックスオフィスでピックアップすることで申し込みをした。

チケットピックの為にオリンピックパークへ。

 聖火台はできあがっている様子

 ばびーが好きそうなショッピングセンター

 オリンピックキャラクター、あんまりかわいくない?!
 ボックスオフィスはチケットの引渡しを始めたばかり。
係りの人が発券作業に慣れていなくて時間がかかった~。

とりあえず体操チケットゲット!!
たのしみ!

4 comments:

  1. オリンピック、近づいてきましたね~~
     そして、帰国の日も?
    今回は日本滞在は短いようですね。

     こちらは、ここ2.3日、とっても蒸し暑い日が続いていましたが、今日はちょっと肌寒いです。

     お2人が滞在中の天気、気になりますね・・・

    会えるの楽しみ!

    ReplyDelete
  2. こっちは寒いです~!
    暑い場所に行きたい!
    夜飲み/ランチどっちにしましょうか(*^◯^*)
    楽しみです✨
    前回のリベンジです!

    ReplyDelete
  3. こんばんは!
    オリンピックが始まりましたね。
    体操、見ましたか?
    日本選手たち、ちょっと不調・・・でも最後までがんばって欲しいです~。

    開会式もTVで楽しみました。趣向が凝らしてあってさすが!
    ロンドンに行ったつもりで連日TVに見入ってます。
    そちらも現地で思いっきり楽しんでくださいね♪

    ReplyDelete
  4. ゆかちゃん

    はじまりましたよ~!
    こちら盛り上がってます。
    体操見ましたよ!

    純粋に銀メダルおめでとうって言ってあげたいですね!

    個人に期待(^O^)

    ReplyDelete