Tuesday 31 July 2012

ロンドンオリンピック

始まったね~!
ロンドン盛り上がってます!!

2週間のホリデーはあっという間に終わってしまった。
ハワイ&日本レポートは後日します。

やっぱりオリンピックレポートしないとね!

体操男子団体行ってきたよ~。

開始2時間前に会場到着するように、とのことだったので2時間半前にGreenwich駅に到着。
張り切って会場に向かいました!
 早めの時間だったけどかなりの人の波
 銃を構えた警備員の姿も。

ゆったりと写真を撮っていたのもここまで。。。

トラブルはいつでもつきものだよね。。。
チケットを見せて会場に入ろうとするとチケットが無効です、とのこと。
んなはずないでしょと激怒してチケットセンターにて確認してもらうことに。
なんと、違う会場に行ってしまいました。。。。
ここはGreenwich会場、体操はNorth Greenwich!!

ここからは汗っ、汗っ、、、
急いでNorthへ。

助かったことにバスで15分の距離の近さ。
バスもタイミングよく来て無事に体操会場に到着。

やっぱり早めに出てきてよかったわ~。

ここからNorth Greenwich
 みんなでホッと会場前にて
 開始1時間前。
 なかなかよい席でしたよ。
 競技開始。
 本物はやっぱりすごい!
頑張ってチケットとってよかったわ~。

みんなそれぞれ楽しんでいてお祭り騒ぎ。
これがオリンピックなんだね。
 楽しい一日でした。
がんばれ、日本!!

明日は男子フットボール見に行ってきま~す!!

No comments:

Post a Comment