Sunday 2 September 2012

観光

今日はBuckingham palace見学に行ってきました(^o^)

私は7年ぶり、ばびーは初めて。

さすが豪華!撮影は屋外のみでした…
今は女王のDiamond Jubilee の特別展時でとっても豪華なダイアモンドジュエリーの展示が見られてラッキーでした。

その後はGreen Parkにあるお気に入りレストランでランチ、Harrodsにてショッピング(ウィンドウ)。

疲れた~。

ばびーは元気いっぱい。信じられない(; ̄O ̄)

今日の歩数👉18000だそうです!
万歩計、結構いいね!私も購入検討中(^o^)

2 comments:

  1. ハンバーガーの右上の黄色いものは何???
     ポテト?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ポテトで~す!
      美味しいんですよ‼
      以前は半分も食べられなかったけど今ではオカワリが欲しいほど(^_^;)

      Delete