Tuesday 13 November 2012

ぐうたら

今日からD氏はスイス出張。

なのでサリ子さんと二人です✨

ぐうたら過ごしてまーす(^o^)


2 comments:

  1. D氏、忙しそうだね。

     さみしいでしょう~~??

    私は今でこそ、定期的にいない夜があるので息抜きできていいのだけど、毎日帰ってきていた時はストレスだったことも・・(笑)

    ぐうたらも、たまにはいいものです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. りーまま~

      ぐうたら生活はたまでもなかったりして(^o^)
      ここ最近はかなり頻繁。

      サリーはD氏の不在中はかなり張り切りモード。夜中まで2階の窓から外を監視してます~_~;

      不信人物、きつね、ネコに容赦なくガウガウ吠えてます。。。どんな狂犬がいるかと思われてるね、きっと。。

      Delete