Thursday 8 November 2012

こんな日は

ボスが休暇のため家にこもって仕事をこなす日々。

平和だ~
朝からサリーと二人まったりと過ごしてます。

サリーと過ごす時間が欲しかったから自宅から働ける仕事を選んだ訳だけど、まさしく理想の生活、かな。

人とのコミュニケーションが少ないのが欠点かな。。。

まぁその分犬とのコミュニケーションが充実してるからね(^。^)

お散歩中会う人も同じような境遇の人が多いと最近気がついたわん。

ワンコも幸せだね~

さて、ばびーのリクエストがあったのでmy365のリンクを👉右横にはりました。
一日一枚アップデートしています。D氏もやってるのでよかったら見てね~(^O^)/



2 comments:

  1. My365ってパソコンからもみられるんだぁ!

    毎日って、結構大変だよね~ついつい忘れちゃう…

    ReplyDelete
    Replies
    1. My365けっこうはまってま~す(^o^)

      pcで見られるのは私も最近知りました。

      Delete