Sunday 23 December 2012

ダイエット

サリーのダイエットについて。

数ヶ月前の体重30キロ、ただいま27キロ!

急激すぎるかもしれないけどダイエットに成功!

方法は簡単。

今まではご飯の量はだいたいカップ一杯弱だったけど、今は毎回計って148gきっかり。

健康的な体型になりました!

見習えば私もできる?!( ̄▽ ̄)まさしくカロリー調整だよね。

ちょっと食べる量を減らすだけでこんなにも変わるなんて。本当にちょっとの差なんだよ!

ワンコの体調管理はオーナーの責任だと実感しました(^.^)

おっと、明日から本格的なクリスマスがはじまるね。ダイエットはクリアウマス後からはじめまーす。

2 comments:

  1. う~ん耳が痛い。
     確かにちょっとの差も、日数を重ねれば大きなカロリーダウン。(クリームパン約400キロカロリーを10日間我慢すれば4000キロカロリー、2日分絶食したことに!)

    最近はカロリミットっていうサプリを飲んで、ダイエットしている気になってます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. りーまま

      そうそう!その簡単な方法(O_O)こんなにも効果があるなんて!!
      毎日ご飯の量を20g減らしたとしても私たちも簡単減量出来る?!
      強い信念が必要だ~

      なになに?カロリミット?それは1食になるの???

      Delete