Monday 7 January 2013

新年のお散歩

新年も相変わらず毎日サリーと歩いてますっ(*^o^*)

あ〜、幸せ〜

1月末に帰国します!!

サリーは夏に続き、ぶぅちゃん宅にお泊まりをさせて頂くことになりました。
安心して帰国できるようになったのはぶぅままのお陰です。。。

ぶぅママとは約1年前に出会ったばかりだけど心から出会いに感謝。

犬を通しての出会いは日本でもイギリスでもかけがえのないものになりました。

ぶぅままには年越しパーティにもご招待してもらい、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
年越し蕎麦まで頂いたのよ〜。美味しかった〜。写真がないのが残念T_T

さりーもぶぅちゃんとのお散歩が大好き。ぶぅちゃんと歩く時はちょっとお姉さんっぽくなるんだよ〜。ほんと不思議。
やっぱり群れでの行動って重要なのねん。











No comments:

Post a Comment