Saturday 19 January 2013

あ~。。。

サリーがやってくれた。。。
最近成長したと思ってたところだけど大きな間違え(-。-;

ぶぅちゃんと楽しく雪の中お散歩してたんだけど、突然そり遊び中の家族のところに走って行って、お母さんの真っ赤な皮の手袋を持ち去り、慌てて取り上げようと走り寄ったら、ごっくん、、、、飲み込んだ…

気のせいだろうと周囲を探したけど見つからず、間違いなく丸呑みしたよ。。

皮を食べるのはパピー時代で終わったと思ってたのに。。。

はい、弁償します。。。

明日にでもう○んから出てくるといいんだけど。

は~、やってくれたよ。

ぶぅままとゴールデン色のゴールデンくん。どこの子だ?
ビスケットのおねだりしてました(^。^)



4 comments:

  1. アハハ、サリーちゃんは元気だね~

    チャンスも小さい頃軍手を飲み込んじゃいました。
    出てくるのに一週間も掛かり随分心配をしましたが
    チャンスはいたって平気でした。

    ワンコはまぁ~、何でも口に入れますよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちゃんままさま

      がっかりです。4歳になってこんなことをするなんて。。。
      パピー時代には3つのソファの皮を食べてもちゃんとう○ちから出てきたので体は大丈夫だと思います。

      知らない人の手袋を奪うなんて(°_°)

      Delete
  2. うぷぷ(^^;)やってくれたね~~

     『皮』はおやつにもあるんだから仕方ないと言えば仕方ない・・・・
    今度帰国したときにはサリー用の『皮』おやつをおみやげにします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なになに?皮おやつ?
      楽しみです(^。^)

      Delete