Saturday 22 June 2013

みんなで

お友達にばったり。

嬉しそうなワンコの姿癒される~!!

サリーを探せ(^o^)
この姿は世界共通だ~

はい、チーズ。


2 comments:

  1. ご無沙汰しています。
     ばびーともども皆さんお元気そうで何よりです!

    こちら、富士山が世界遺産の認定され、毎日富士山の特番!
     今年は登山者が大幅に増えそうなので入山料を取るとか???

    去年、行っておいてよかったねー

     キプリングのセール、はじまっているね。
    よくチェックして、またお願いするかも~~~よろしくね。

     ところで、このブログの表示がどんどん壊れていく~~
    今は写真が大きく飛び出しています!

    ReplyDelete
  2. りーまま〜

    お元気ですか?
    ばびーは寒い寒いと言っています。

    セール始まりました(^o^)血が騒ぎますよね〜この時期は!
    セールが終わる前にお知らせくださいね(*^o^*)

    写真の大きさの違いはこちらがiPhone でアップした時とiPad でアップした時に違いがあるかもしれません!

    富士山の入山料?!
    一時の流行りだといいのですが。。。もう一度登りたいなぁ。

    ReplyDelete