Wednesday 5 June 2013

Elvey farm

今年2度目のElvey farm, いってきたよー!

今回はお友達のぶぅちゃんと一緒。
いつも以上に張り切りサリーでした。

今回で何回目だろ?10回は間違いなくいってるかなぁ。その中でもトップ3に入る良いお天気でした(^o^)

よかった〜。

今回は菜の花満開!

お得意のポーズ
ハロー
とびっきりの笑顔
ブルーベルの森へ
ブルーベルも綺麗に咲き乱れてました

あーけーて
相変わらずおいしい!
私のディナーはラム肉

そしてこちらはイングリッシュブレックファースト
トマトがおいしい〜

また来まーす!

No comments:

Post a Comment