Sunday 17 January 2016

2016年

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

今年もよい一年でありますように。。。

昨年はバスくんの具合が悪いことが多く沈みがちでしたが今年はみんなが健康に過ごせますように。

やはり健康第一ですね。

さてさて、この冬のロンドン、暖かすぎます!

元旦ウォーキング
例年だと土も凍るこの季節、今年はドロドロ
バスくん、この通り。
まぁ元気な証拠!
1/5

1/7
久しぶりの近場の公園
1/8
みんなでトレント
日差しが優しい。1月とは思えません
1/10
1/13
ケモノ穴を1時間掘り続けたサリー。。
1/15
やっと気温が下がった!
早朝散歩
日の出と共に
バスくんの足跡


この場所、この木、
1/16 昨日




そして

今日

昨晩雪が降った!!

サリーお得意の耳




5 comments:

  1. 暖かい時期 寒い時期、日本と同じだね。
    雪が降った日まで一緒。
    ワンコ達、皆楽しそう✨

    あの池には飛び込まなかったわよね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちろん泳いだよ!あの"沼"で。。
      元気に飛び込んでるということは元気な証拠。

      Delete
  2. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  3. 久しぶりー!
    こちらも本当に暖かい日が続いていたけどようやく冬らしくなりました。
    こうでなくちゃ!とは思いませんが・・・・軟弱者!
    やっぱり暖かいほうがありがたい。

    バス君、元気になってよかったね。
    このままずっと元気でいて欲しいよね! ワンコの調子が悪いときほど憂鬱なことはないから。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あはは、寒くなると洗う範囲が少なくなるから楽なんです!中途半端に暖かいと体中ドロドロべたべた。一日2度洗うと二回目のお散歩までに乾かないんです。

      バスくんのこと、ご心配をおかけしています。
      あの後も何度か調子悪くなったけど前回のような症状ではなく背中?内臓?が痛そうに背中を丸めて歩けなくなることが数回。。。
      一体何が原因なのか。。。病院にいっていろいろ検査しても不明です。
      持病だったら付き合っていくしかないですけど犬は話してくれないので詳細が分からず辛いですね。
      でもここ1ヵ月は調子いいです!このままいってほしいです。

      Delete