Sunday 31 January 2016

こちらの桜は日本に比べて早めだけど今年は更に早いわ

雨の朝んぽ
雨でも気持ちいい〜

そして午後んぽ
すっかり青空



夜はsloane squareにあるcadogan hallにて今井美樹さんのコンサート行ってきましたよ〜

旦那様の布袋さんとの共演嬉しそうでした。歌声も昔と変わらず懐かしい曲も聴けてとってもよかったよ。

日本人のお客さんばかりでロンドンとはとても思えない雰囲気。
昨年に続き2回目のロンドン公演だそうです。




2 comments:

  1. 今井美樹、いいよね~きれいな声してるよね!
    時々、CD聞いて癒されてます~~

    ReplyDelete
    Replies
    1. あまり期待しないで行ったのですが昔と変わらずきれいな声で感動しました。ユーミンの曲をカバーしたアルバムを数年前に出したらしいのですがその中で卒業写真を歌ったのですがこれがまたよかったです!懐かしいです。

      Delete