Thursday 23 June 2016

夕食後

D氏がEU離脱か否かの投票に行くついでに

ワンズのお散歩へ

夕方からの大雨で森の中だけの予定でトレントへ

短すぎる散歩になりそうだったので森を抜けて丘に出ると

雨は降ってるけど

この景色がパーっと突然!

わ〜!!


二重の虹が地面に届いてる!

完璧なアーチ

左側が木の手前の地面にしっかりと届いて




きっときっと虹の橋を渡っていったワンコたちが遊びに来てるに違いない、サラもきっとトレントに来てるなぁ
などと感じる幸せな時間でした。

今までの人生で見た虹の中で最高の虹だわ〜


2 comments:

  1. 本当にきれいな虹!
    あの虹を渡って遊びに来るわんこたちの大渋滞が起きてたかもね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 神秘的でした。
      虹の橋があるならば、まさしくこれだ!と思いました。
      うん、みんなきっと来ていました。

      Delete