Monday 27 June 2016

二日目

あれだけ前日食べたのに

朝食も美味しくいただきました!

いや〜このホテルの食事、最高ですよん
ばびーはエッグベネディクト
チェックアウト。
名残惜しい。。

また来ます!

ばびーの部屋からの眺め


今日も元気に歩いてきましたよ〜

景色に圧倒されました
アタチは水泳
ボクは石拾い

本当に川底の大きな石を大切そうに拾ってくるの





ランチのスープも最高だった〜

寒い中外で食べたので写真撮る余裕なかったけどおいしかったわー

その後場所を変えてやっぱりクリームティで締め

ここのクロテッドクリーム、なんというおいしさ!
また来ようね〜

大満足の小旅行でした

D氏、運転ご苦労様!

2 comments:

  1. すごい広々していて、癒される~~こちらは旅館街って感じでいくつもの宿が所狭しと固まっているところが多いからね。
    庭もすごいね。よく手入れされてる。
    いい旅でしたね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんです!意外な場所に意外な穴場でした。新聞の記事で見つけたほてるだったのですが行ってみるまでは半信半疑、でも行ってみて納得、感動でしたよ~次回是非ご一緒に!

      Delete