Sunday 10 July 2016

Extra の週末

ばびー滞在エクストラの週末。

土曜日はゆっくり過ごすことに。

近場だけどいつもと違う公園へ


ここで事件が。。。

サリーが行方不明に。。。

こんな感じでハッピーサリーだったのだけど

忽然と

消えた。。。。

探すこと数十分、

戻ってきたけど走り回って探した私はヘトヘト

ばびーとD氏はバスくんと待機

えっ?なぜ私が走り、D氏が待機?!

とにかく見つかってよかったわん

遅めのランチはチャイニーズレストランへ

夜は龍馬伝の続きをみて、(まだ龍馬伝見続けてます!何度目だろ(^。^))
今回の滞在では、ばびーもすっかり龍馬にはまって毎晩龍馬伝鑑賞だったのよ〜

木曜に帰国予定だったので最後まで見れないと思ってたけど、思いがけず戻ってきたので(BAよ、ありがとう!)最終回まで見れますよ〜

ゆっくり過ごせたような、疲れたような土曜日でした。さりー。。。

No comments:

Post a Comment