Wednesday 7 April 2010

イースター2

待ちに待ったAstiとの再会!
親子だと分かってるのかどうか。
そっくり!!
どっちがさりこか分かる?

Asti&Cherry.この2匹の激しい遊びをしっかり目に焼き付けてます。(右下)
Asti&Cherry まだやってるよ。おっお母さん、すごい!!
って尊敬のまなざしさりこ。
3匹仲良く。
Cherryは本当におとなしくてよいこ。
Astiは・・・・さりことそっくりの性格でした・・・・・・
さりこの義理の弟。5週間です。
これがまた気が強そうなの。
ふわふわでぽっちゃり系。かわいい!!
既に貰い手が決まってるんだって。名前はネルソン君。
Cherryと戦っているのはさりこです。
Astiとおんなじ戦法。真似してるよ・・・
そうこうしているうちに最年長のBowくんが帰宅。
14歳になりました!!
とっても元気&穏やかな性格。
う~ん、さりこは・・・・
真ん中だと思う。。。
Astiのほうがちょっと太め、さりこのほうがちょっと背が高かったね。

午後はこれまた素敵なParkを発見したので
(Cream Teaがおいしいとブリーダーさんのお勧めもあり)行ってみる事に!!
さりこのパワーはまだまだ続く・・・

No comments:

Post a Comment