Sunday 25 April 2010

Trent Park

最近の週末のお散歩コース
どこまでもどこまでも続く散歩道
森あり丘あり
湖ありと盛りだくさん
アリゲーターさりこ
上手に泳げるようになりました
どこまでもつづく麦畑(たぶん)
この女性、すくなくとも10頭のわんこと歩いてた。
はろー。右の白い物体は羊じゃなくてさりこです!!
いえの庭にて。
ちょっとショードックみたいじゃない?
もちろんポーズをとっているわけじゃなく視線の先には丸いおいしそうななにかが・・・
ほんとうにお散歩が楽しい季節になったね。

4 comments:

  1. こんにちは~~

     火山灰も大分落ち着いたみたいだけど、お2人とも体調はよくなりましたか??

     こちらも昨日今日とやっと暖かくなりました~~
    今年は春物のお洋服の出番はなさそうかなぁ・・・・

    下から2番目の写真、絶対、ひつじだって!!
     ワンコにはみえない・・・(笑)

    ・・・・・24日、まさに私もばあばになっちゃったよ~~

    ReplyDelete
  2. りーまま、
    火山灰も大騒ぎしてた割にはあっさりと元に戻りました。本当に火山灰の影響がないかシンパイ。
    こちらは日々春です!!青い空、緑の芝生がとってもきれいな季節です!

    羊みたいな写真、確かに羊にしか見えない…
    きっと羊だ…

    その羊に先日トンカツの準備をしていた豚の生肉をまるまる3枚食べられた!!奮発してとってもよい豚を買ったのに。くやしい!!

    りーままがばあば?!信じられない。。。
    おめでとうございます!!

    ReplyDelete
  3. さりこちゃんのお散歩コースって
    なんてステキなんでしょう!
    自然そのものですよね。 で、ここって
    本当にLONDONなの????
    チャンスもリードをはずしたらどこまでも
    走って行くでしょうね。 もちろん
    湖にも飛び込んじゃいますよ。 
    さりこちゃんはサラと同じように優雅な
    泳ぎ方してますね。 やっぱりゴールデンは
    優雅なのかしら?????

    リーママのコメントを読んでただただ
    驚いてます。

    ReplyDelete
  4. ちゃんまま、
    さりこと友達になってくれるわんこがいないの…
    あのパワーにとてもついて来れないみたい。。。
    さりこは湖では鴨の親子を追いかけてどこまでもどこまでも泳いでいきます。鴨も追いつけないって知ってるからぎりぎりまでついて来るのを確認してみんなで飛び立ったりしています。完全に遊ばれてる。ちゃんすだったらよいお友達になってくれるかなぁ。
    そうなんです!!サリーは泳ぎかただけは優雅なの!!
    いつになったら落ち着くんだろう。

    ReplyDelete