Friday 9 April 2010

イースター4

最終日はAsti、Cherry,そして義理兄(Astiの一代前のPuppy)と海で待ち合わせ
4歳の男の子だけど、これがまたAstiそっくり。みゃーごくんでした・・・
Asti, Sally,お兄さんはそっくり。この写真では見分けがつかない。
サリー&兄貴(立ち耳が兄貴)
みゃーご軍団
ものすごい迫力で海に飛び込んでたよ
たぶん手前がさりこ。立耳が兄貴。奥がAsti.
Cherryはよいこです
木を加えてるのはAsti. 真ん中さりこ。背後から兄貴が飛び掛るタイミングを計っているところ
みんなでボールに向かって突進。
ものすごい迫力。
ヨークシャテリアがこの4頭に追い込まれてこの水溜りの真ん中まで泳いでいった。
その追い込み方がすごいの。まるでワニの家族がおもちゃを見つけて遊んでいる感じ。
協力して遊んでた。
ヨークシャテリアの飼い主は悲鳴を上げてたよ。
水の中に飛び込んで助けに行く勢いだった
・・・
兄貴に噛み付かれるさりこ。
きれいな海でしょ?
Astiはこの海に週に2-3回くるんだって。いいね~。
大満足のAsti軍団
さりこもたじたじの兄貴、その二人の争いを止めに入るAsti,
Astiと取っ組み合いの遊びをするCherry,
さりこも犬社会の厳しさを学べたね。この4頭の中ではもちろんさりこは一番下だったね。

海の近くの街で素敵なアンティークショップにてとうとう素敵な時計を見つけた!
昨年も入ってみたお店でその時はよいのがなかったんだけど
これはD氏ときょんたんが一目ぼれで購入しました。
100年前の時計です。
おじいさんの古時計をおもいだすわ~。
5日に一度はゼンマイを巻かなければならないんだけどとっても素敵でしょ?
チクタクチクタクって聞こえるの。
2度の世界大戦も生き抜いたのね~。大切にしないとね。
さりこアタックにはかなわないだろうけど・・・

No comments:

Post a Comment