Tuesday 7 September 2010

朝のお散歩

今日も張り切って朝のお散歩

かなり大きな子でした。
さすがのサリーもタジタジ
D氏自慢のしっぽ
最近はラブらドールとは言われなくなりました!
ばびーの嫌いなチョコラブ&黒ラブ
シャドーはやさしいジャーマンシェパード
かなり激しい戦いでした。
チョコラブは5ヶ月のパピーなのにサリーに乗りあがってサリーの大反撃にあった。
激しい戦いはつづいて
最後はもちろん一番汚い泥沼にみんなでジャンプ
満足気のサリー
グリニーズタイム
今日も楽しい一日でした。

4 comments:

  1. あの黒ラブチョコラブは性格激しいよね!
    恭子達のいない時の散歩では姿見かけると逃げてたよ。
    泥んこ川に飛び込まれるのが嫌だったから。

    グリニーズ食べているサリー
    足の所黒くない?
    シャンプーちゃんとしたの?

    ReplyDelete
  2. お久しぶりです~。
    皆さん、お元気そうで何より!
    夏の間の楽しそうな様子が伝わってきました。
    おばちゃんたちとお家交換も?
    それはいいですねぇ。サリーちゃんもペットホテルよりは安心できるし♪(うちは毎回、猫をキャリーに入れての帰省です)
    日本は暑かったでしょう? 今年はもうヨレヨレです。
    早く涼しくならないかな~。
    サリーちゃんは逞しくなりましたね。
    皆さんによろしく!

    ReplyDelete
  3. Yuka chan,久しぶりです!
    Tigerも日本に帰りました。
    夏の間は母が2ヶ月、父が2週間ロンドン滞在していきました。両親は私以上に元気です(笑)
    皆さんお元気ですか?かわりはないですか?日本の暑さは続いてるみたいですね。四国も暑いでしょうね~。
    こちらはすっかり秋、というより冬を感じます。寒いですぅ!
    サリーはかなり落ち着いて来ましたよ。もうすぐ2歳なります。
    Yuka chanのネコちゃんは幸せだね~。一緒に帰れるから。昔々おじちゃんのところにウサギがいたのを覚えてるけどもうウサギはいないんですよね?
    おじさん、おばさんによろしく!

    ReplyDelete
  4. 友香ちゃん久しぶりです。
    ロンドンの生活は快適!涼しいし広々とした公園の散歩も
    最高でした。
    おじさんは三週間いたのですが、毎日美術館
    博物館に行ってました。
    友香ちゃんが以前一カ月行っていた意味がよくわかりました。
    皆さんに宜しくね!

    ReplyDelete