Tuesday 21 September 2010

静かな朝

朝のお散歩は
いつもの道がまるで違う世界のように感じる。
空気が澄んでて鳥の声が響き渡って
幸せを感じる時間です。

さりこの恐ろしい行動がなければだけどね。。。

今日は至って平和でした。
りす発見


たまにはお座りだって出来るようになりました。
ぴょんぴょん飛び回ってる時間がほとんどだけど。
こんな風にゆったりと鳥の囀りを聞いてみたり。
ちょっと大人になったさりこです。
そんなはずはなく、遠くから近づく敵を待ち伏せ。
このあと壮絶なおいかけっこを延々と。
写真を撮ろうと頑張ってみたけどあまりにも早くて失敗。

この顔、必死でしょ?
さりこの前後に3頭の敵が!!
戦いが終わり1頭がきょんたんにご挨拶をしに来ました。
満面の笑み。このこチームの勝ちでした。
兄弟犬+コッカースパニエルに追い込まれさすがのさりこも太刀打ちできなかった。。。
きょうも満足のお散歩でした。



No comments:

Post a Comment