Friday 4 March 2011

ガーデニング2

とうとう引越しが明後日までに迫ってきた。
荒れているガーデンを何とか整えないと!今日はお天気がいいから気づいたら4時間ガーデニングをしてました。腰が痛い~~~!!!
その間サリーとゲスト君は仲良く遊んでてくれた。
な~んて平和な一日なんだろう。

昨年植えた球根からお花もたくさん咲いてきた。
 ぴりぴりムードのサリー
 小さなつぼみが何個かついてるよ~
 ぼーぜんサリー
 いつもゲスト君がプレッシャーをかけてくるからすっかりイジケぎみ。
 なんとなかく顔を背けているでしょ?
 本当は小さいのに大きく見えるゲスト君。
 とっても強いゲスト君。
 ゲスト君がここで寝てたらサリーは外に出られない。
 本当は中に入りたかったけどあきらめました
ゲスト君も明日お迎えがきます。
さみしくなるね。
とも言ってられないか。引越しが・・・

No comments:

Post a Comment