Saturday 12 March 2011

地震

心配しています。
皆さん大丈夫ですか?
こちらでも一日中日本の地震のニュースです。

1人でも多くの方々が救助される事をお祈り申し上げます。

昨日、地震当日のニュースでイギリスのレスキュー隊が救援を日本政府に申し入れたけど、救援を日本政府に正式に依頼されなかったと言っていた。
今日になって依頼されたとのこと。
直ぐに受け入ればいいのに。。
テレビのキャスターの方が早く日本に到着してレポートしている。
ここから12時間かかるんだから取り敢えず現地待機とかの依頼をすれば、、、と素人意見だけど思いました。

本当に1人でも多く救助される事をお祈りしています。

No comments:

Post a Comment