Monday 28 March 2011

Tiger week

先週2泊でベルリンに行って来た。
春のヨーロッパはどこに行ってもとってもきれい。
ベルリンへはいつも冬に行ってたから今回は違った雰囲気を味わえた。

先週末からはハッピーサリーがTigerにべったり。
新品のサッカーボールもサリーの歯型だらけだけど。
毎日公園でリフティングの練習に励んでいます!!

ネットが繋がらないから写真が載せられないのが残念。。。ちなみにネット開通は4月中旬の予定。。。
引っ越してから1ヶ月後( ; ; )ありえないよね、このサービス。

ロンドンはお天気が良くとっても暖かいです。

日本はまだまだ大変だよね。Tigarには春休みくらいはゆっくりと過ごしてもらいたいと思っています。

No comments:

Post a Comment